So-net無料ブログ作成

暑い!!

先週の雨のあと、まるで真夏のようなの暑いが続いています。一度気温が下がってほっとしたあとに、再び暑くなると堪えます。散歩の服装も夏モードから、秋モードに変えていますから、汗だくです。部屋の扇風機も片付けようと思っていた矢先のこの暑さですから、そのままになっていて、今も時々使っています。今週末は雨でそのあと平年並みにとのことですが、体の温度管理が大変です。
171007芙蓉.JPG

nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

Rchoose19

うちの母も昨日の晩に「扇風機片付けたら暑いわぁ」と言ってました。
一度、綺麗にお掃除して仕舞ったものを出すのは嫌なんでしょうね^^;
午前中はけっこうな霧が出ていて、
海峡(大げさ^^;)の向かいのフジテレビが霞んでましたぁ~~。
雨が降ると寒くなっていくんでしょうかねぇ・・・
by Rchoose19 (2017-10-11 12:42) 

g_g

今朝まで雨でしたが現在は今にも降りそうな空模様です。
今日の最高気温予報18度、動かないでいると涼し過ぎです。
by g_g (2017-10-11 14:51) 

馬爺

ピンクの水芙蓉も綺麗ですね、我が家のは白なんですよ。
by 馬爺 (2017-10-11 15:48) 

とりのさとZ

 昼前後の数時間は暑いですね。でも、私の住居あたりは早朝冷え込むので、長袖下着ですけど、やはり、暑い時もあります。
by とりのさとZ (2017-10-11 16:49) 

tarou

天気は今日まで、暑い日が続きましたね!!

by tarou (2017-10-12 08:42) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
本当に異常気象ですね。逆に東北方面は気温がが低いとのことですね。
by やおかずみ (2017-10-12 10:22) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
そちらは逆に異常な低温なんですね。こちらもこれから気温が下がる予報です。
by やおかずみ (2017-10-12 10:23) 

やおかずみ

馬爺さん こんにちは
白色の芙蓉もあるのですね。
by やおかずみ (2017-10-12 10:24) 

やおかずみ

とりのさとZさん こんにちは
こちらは夜になっても蒸し暑く、寝苦しいです。
by やおかずみ (2017-10-12 10:26) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
こちらも天気は下り坂ですが、雨のあと、気温が下がるとのこと
です。
by やおかずみ (2017-10-12 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。