So-net無料ブログ作成

来年の手帳

少し気温が下がり、秋の気配感じられた昨日、100均の店に行ったら、早くも来年の手帳が出ていました。私のスケジュール管理は、もっぱらアナログ対応で、この100均で買った手帳一本です。この手帳は10月から使用可能で、再来年の3月まで使えますので便利です。今年も後半になると、来年以降のスケジュールが入ってきますので、来月以降使用することになります。こんな手帳を買うと本当に時間の経つのが早いと感じます。
170828来年の手帳.JPG

nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

enosan

考えてみれば今年もあと4月だもんだね。
by enosan (2017-08-28 10:47) 

g_g

いや~ほんとに早く感じます。
働いてもないのになんで早く感じるのか?
年のせいでしょうか。
by g_g (2017-08-28 17:51) 

とりのさとZ

鬼が笑ってへん?
 私は笑ってるけど(爆笑)。
 早すぎです。来年のことは12月の20日過ぎあたりからですかね。
by とりのさとZ (2017-08-28 18:00) 

Rchoose19

新しい手帳を準備する頃になりましたねぇ~~♪
今日などは、まだ蒸し暑いんですけどねぇ・・・・・・^^;
あっという間に夏も終わりですねで・・
淋しいようなほっとするような・・・^^;
by Rchoose19 (2017-08-29 07:45) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
日々のスケジュールをこなしていると、あっという間に時が
経ってしまいますね。
by やおかずみ (2017-08-29 09:04) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
同感です。年齢のせいかもしれません。まさしく「光陰矢の如し」です。
by やおかずみ (2017-08-29 09:07) 

やおかずみ

とりのさとZさん こんにちは
本当に鬼が笑っているでしょうね。上半身が前に出過ぎです(笑)。
by やおかずみ (2017-08-29 09:10) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
セミの鳴き声が収まり、風が涼しくなると、真夏の猛暑も
忘れて、少し寂しい気分になります。
by やおかずみ (2017-08-29 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。