So-net無料ブログ作成
検索選択

知床5湖・「一湖」

台風一過となりました。朝はまだ爽やかな風が吹いていましたが、すぐまた猛暑に戻りました。我が家の被害は、菜園のゴーヤ、トマトなどの夏野菜の支柱が倒れてしまいました。収穫のピークが済んでいましたので、朝から撤去作業に汗を流しました。ところで、この写真は知床5湖のひとつ「一湖」です。私が訪れたのは二回目ですが、前回は林の中の道をヒグマに注意しながら歩きましたが、今回は電気柵に守られた高架木道を歩きました。後ろの山々は知床連山です。
170330知床3.JPG

nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

Rchoose19

台風一過の爽やかさを期待していたんですが。。。。
晴れて蒸し暑く、物凄いことになっています。
でも私は寒気がしているんですよぉ・・・(T_T)
背中が寒いのですが、おでこに汗かいてるんです・・・・^^;
年の所為で体温と外気温の調節が壊れたようです・・・
by Rchoose19 (2017-08-08 12:41) 

夏炉冬扇

残念ですね。
台風メ!
by 夏炉冬扇 (2017-08-08 16:14) 

g_g

夏の北海道もいいでしょうね。
この台風の影響で山に行く予定が
どんどん狂ってきております。
by g_g (2017-08-09 09:05) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
今の季節、クーラーの効いた場所、灼熱地獄を行ったり来たり
しますから、体の温度調節機能が変になるのは当然でしょうね。
by やおかずみ (2017-08-09 10:44) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
収穫のピークが過ぎていましたので、心残りでしたが、
全部撤去してしまいました。
by やおかずみ (2017-08-09 10:46) 

やおかずみ

gーgさん こんにちは
今度の台風はぐずぐずと長い時間居座っていますから、始末が
悪いですね。

by やおかずみ (2017-08-09 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。