So-net無料ブログ作成

天に続く道

ご無沙汰しまして、すみませんでした。先週の日曜日から3泊4日で北海道の知床、根室、釧路方面に旅行していまして、帰ってすぐボランティアの会議があり、続いてボランティアのバスツアーで淡路島に行くというように、スケジュールが混んでしまい、そのあと会議の後始末も終わって、今日やっと撮ってきた写真の整理に手を付けることが出来て、休止状態のブログも再開出来ることになりました。旅行の方は1日目は根室中標津空港に降り立ち、牧場が果てしなく続く道を走り、28Kmの直線道路(天に続く道)が見える場所に着きました。展望台もあり、見物出来るようになっているのですが、光線の具合が悪く、うまく撮れませんでした。取りあえずこの写真から、しばらく北海道旅行の記事が続きますのでご辛抱ください。
170730知床1.JPG

nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

riverwalk

北海道旅行の記事、楽しみにしております(^^♪
by riverwalk (2017-08-06 17:19) 

夏炉冬扇

ここはバスで走りました。
by 夏炉冬扇 (2017-08-06 18:51) 

g_g

北海道の道は何処まで真っ直ぐな道が続くのだろうかと思う位
続くので疲れている時は眠気がましてきます。
記事楽しみにしております。
by g_g (2017-08-06 19:50) 

Rchoose19

とにかく道が真っ直ぐですねぇ~~♪
このお写真は、どうやって撮りましたかぁ~~。
雄大な北海道の記事を楽しみにしています(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-08-07 07:48) 

やおかずみ

riverwalk こんにちは
北海道が続きますが、よろしくお願いいたします。
by やおかずみ (2017-08-07 08:34) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
この場所に限らず、北海道は直線道路が多いですね。
by やおかずみ (2017-08-07 08:36) 

やおかずみ

g-gさん こんにちは
信号も少ないし、単調な景色であるし、居眠りには注意ですね。
by やおかずみ (2017-08-07 08:38) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
直線道路を撮るには、道路の中央に立つ必要がありますが、通行量
は少ないものの、高速道並みに走ってきますので、かなり危険です。
この写真は、バスの後部の窓から撮りました。
by やおかずみ (2017-08-07 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。