So-net無料ブログ作成

とうとう・・・

タイガースはとうとう横浜に追い抜かれてしまいました。これから高校野球に甲子園を明け渡すいわゆる「死のロード」に入ります。このままずるずると・・・悪夢がよぎります。いやいやまだまだそんなに弱気になることもないのです。まだ貯金はあるのです。ポジティブに考えよう・・・(笑)。
170724花2.JPG

nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

Rchoose19

いつまでもあると思うなってのが貯金ですねぇ・・・・・^^;
油断して無駄遣いするとあっという間に無くなりますねぇ。
夏が終わって借金が増えていないことを祈りたいと思います♪
by Rchoose19 (2017-07-27 12:46) 

g_g

最近野球を観戦(テレビで)しなくなりました。
早寝早起きのせいかな、そのためか、勝った負けたに
左右されなくなりました。
by g_g (2017-07-27 17:39) 

夏炉冬扇

楽天。今年は手ごわい。
by 夏炉冬扇 (2017-07-27 18:03) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
昨夜は当初暗雲ムードでしたが、ホームランが続いて、気持ちの良い
勝ち方となり、二位に戻りました。ここで踏ん張って欲しいです。
by やおかずみ (2017-07-28 09:58) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
私はプロ野球に限らず、テレビは「ながら・・」が多いので、
敗けていたら、切ってしまうことが多いです。昨夜は最初3点差
で負けていたので、見なかったら後半には勝っていました(笑)。
by やおかずみ (2017-07-28 11:14) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
楽天の今年の勢いは凄いですね。
by やおかずみ (2017-07-28 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0