So-net無料ブログ作成

暑くても、スカッとした青空を・・

今朝は歩こうとしていたら、急に雨が降り出しました。水まきが必要でなくなるほどの雨にはならず、間もなく止みましたが、夏の疲れも考えて、少し心残りでしたが、ウォーキングは中止しました。相変わらず曇り空で、たまらないほどの蒸し暑さです。暑くてもいいから、スカッとした青空に、早くなって欲しいです。
170724花3.JPG

nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

Rchoose19

今日は朝から雨が降っております。
で、涼しいです♪
30度にはならない見込みです。
でも、現場仕事は中止になるかもしれないです・・・・^^;
by Rchoose19 (2017-07-26 07:41) 

g_g

今朝はスカッとした天気です。
途中で雨にならなければいいのですが・・・
by g_g (2017-07-26 08:29) 

夏炉冬扇

ウォーキングは畑に行く前にしています。
by 夏炉冬扇 (2017-07-26 19:05) 

tarou

お早うございます、美ヶ原高原美術館に
コメントを有難うございました。
高原の風を浴びながらの芸術散策は、
最高でした(^^♪

今日は、湿度が65%と低いので
爽やかです(^^♪

by tarou (2017-07-27 08:52) 

やおかずみ

こちらは時々雨が降るのですが、ほんのお湿り程度です。中途半端な
雨だから止んだ後は、よけいに蒸し暑さが増すのです。
by やおかずみ (2017-07-27 09:45) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
今はゲリラ大雨が、突然降りますから、油断できませんね。
by やおかずみ (2017-07-27 09:47) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
私の場合は、朝食のあと、涼しいうちに歩くようにしています。
by やおかずみ (2017-07-27 09:49) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
下界の猛暑から逃れて、美ヶ原高原美術館に行きたい気持ち
です。
by やおかずみ (2017-07-27 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0