So-net無料ブログ作成
検索選択

猛練習

毎日猛暑日が続いています。休日の散歩道の公園には、マラソンの練習か、暑い中、練習に頑張っている人たちが居ます。普通のウォーキングも厳しいのに、大変でしょうね。しかし東京オリンピックの開催期間も、今の猛暑の季節に開かれます。厳しい季節に耐えるため、この季節に鍛えぬく猛練習が必要となるのでしょうね。
170716猛練習.JPG

nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

夏炉冬扇

この方日焼けしますむ。
by 夏炉冬扇 (2017-07-17 18:03) 

tarou

お早うございます、ビーナスライン(白樺湖)にコメントを有難うございました。
高原のドライブは、いつ走っても最高です、
白樺湖でボートも良いですね。

この暑さの中、マネは出来ないですね(~_~)


by tarou (2017-07-18 05:57) 

Rchoose19

東京オリンピックの開催時期もアメリカの意向のようですが、
東京の今の天候を考えると・・・・
ちょっとおかしいよなぁと思う人はいなかったんでしょうかねぇ・・・
日本人はともかく、気候の違う国の人は大変だと思いますけどね。
by Rchoose19 (2017-07-18 07:49) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
この人はあまりの暑さにたまらず裸になってしまったのでしょうね。
日焼けするでしょうね。
by やおかずみ (2017-07-18 08:29) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
こんな時標高の高い白樺湖などで、過ごしたいですね。
by やおかずみ (2017-07-18 08:31) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
私も、この暑さで何もなく開催できるが心配です。
by やおかずみ (2017-07-18 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0