So-net無料ブログ作成

ふりむけばヨコハマ[るんるん][るんるん]

昨夜のタイガースの試合は、追いつき、追い越されの繰り返しの末、サヨナラ勝ちしました。ヨコハマも勝ちましたので、一ゲーム差のままで、「ふりむけばヨコハマ[るんるん][るんるん]」状態は続いています。ヨコハマの息遣いが聞こえない位置まで、勝ち進んでほしいです。我が家にフラミンゴの花が咲きました。ピンク色が綺麗です。
170707フラミンゴ.JPG

nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 10

Rchoose19

まぁ、昨日は勝ったからいいっすけどね♪
さんたてでも食らった日にゃぁ・・・・ねぇ・・・・・(T_T)
まぁ、よかったっす♪
虎は鯉を食べないですもんねぇ。。。肉食だし・・・・・
早く背中が見えるところまで追いつきたいですね!
降り向いたら誰もいないなんてこと、ないですよね♪
by Rchoose19 (2017-07-10 12:41) 

g_g

私は読売とヤクルトとのファンなんです、元いた場所なのと
子供の頃から隔てなく応援してましたが、当地に来てから
野球に興味が薄れております。フラミンゴ綺麗ですね。
by g_g (2017-07-10 16:49) 

夏炉冬扇

ソフトバンク負けて、また2位です。
by 夏炉冬扇 (2017-07-10 18:13) 

いっぷく

去年の横浜は出来すぎじゃないのと思っていましたが、今年も同じ順位につけているところをみると、力をつけていたんですね。なかなかいいチームになりました。
by いっぷく (2017-07-11 08:54) 

ぶらり爺

フラミンゴのダンスを連想しますね・・・^^
by ぶらり爺 (2017-07-11 08:55) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
また打線が戻ってきたようで、昨夜はばか勝ち(失礼・・笑)でしたね。前半戦の成績を後半戦も維持してほしいですね。
by やおかずみ (2017-07-12 10:13) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
私の場合は、周囲が皆トラだらけで、日常会話の中で頻繁にテーマ
になりますので、やむなく引きずられ虎ファンになっています。
by やおかずみ (2017-07-12 10:17) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
セリーグは広島がダントツですが、パリーグは首位争いが続き
ますね。
by やおかずみ (2017-07-12 10:19) 

やおかずみ

いっぷくさん こんにちは
横浜はもともと良い選手が多いので、これが本物でしょうね。
by やおかずみ (2017-07-12 10:20) 

やおかずみ

ぶらり爺さん こんにちは
ピンク色が本当に綺麗です。
by やおかずみ (2017-07-12 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0