So-net無料ブログ作成

軽登山

ここ2日間梅雨の晴れ間でした。今朝はまだ天気は良いですが、台風が接近しています。今夜あたりから影響が出そうです。昨日は近くの山に登りました。猛暑日でしたが、木陰が多い登山道でしたし、適当に風も吹いていて、標高も200mあまりでしたので、楽で快適でした。
170703参道.JPG

nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

ぶらり爺

台風 足が早いよう 悪さをしないことを祈ります・・・^^
by ぶらり爺 (2017-07-04 10:37) 

Rchoose19

この小道は涼しげですね~♪
ちょっと湿っぽい香りがしそうです。
葉っぱの匂いとか、土の匂いとか晴れと雨では違いますよね。
こちらはまだ雨が降り始めていないのですけど・・・・
今日の帰りは無事に家に着きたいなぁと思います。
by Rchoose19 (2017-07-04 12:38) 

g_g

梅雨の晴れ間でしたか、こちらは2日間降り続いて下ります。
6日山に朝早く行く予定ですが台風が気になります。
by g_g (2017-07-04 16:55) 

やおかずみ

昨日は台風が近くを通過しましたが、幸いに拍子抜けするほど
影響が少なかったです。雨も風も短時間で収まりました。
by やおかずみ (2017-07-05 07:30) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
まだ梅雨前線の大雨が残っているようですが、台風は大きな被害
はなかったようで安心です。
by やおかずみ (2017-07-05 07:32) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
台風が過ぎ去りましたが、梅雨前線はまだ活発のようですね。
by やおかずみ (2017-07-05 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0