So-net無料ブログ作成
検索選択

6連敗

タイガースは、あっという間の6連敗です。あれだけ貯めていた貯金も減り、広島とは6ゲームも引き離され、DeNAとは3.5ゲームと迫られる状況になりました。どうしたのでしょう?。いつもの年とは違うのだと、思いたいですが、一刻も早く梅雨空のようなうっとおしい状態から脱してほしいです。今朝は雨が降りそうでしたが、傘を持って歩きました。ムクゲが咲き始めました。
170629むくげ.JPG

nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 10

旅爺さん

6連敗位はまだまだ行けます。巨人なんか13連敗してますからね。
by 旅爺さん (2017-06-29 09:52) 

enosan

タイガースは春の出初めはいいんだが夏場に弱いんだよね。
6ゲーム差、う~ん挽回してほしいが、出来るかな。
by enosan (2017-06-29 10:51) 

g_g

6連敗ですか、でももっと連敗を作っている
球団もありますから大丈夫でしょう・・・
by g_g (2017-06-29 13:55) 

LargeKzOh

 ラグビーの世界では、日本代表はアイルランドに、スーパーラグビーではサンウルブズが連戦連敗です。
 情けないことに観戦する方も負けに馴れてしまっています。
by LargeKzOh (2017-06-29 20:03) 

Rchoose19

選手のやる気が無くならないことを祈りたいです。
シーズン中にはどうしても勝てない時があるもんですけど、
次の日に負け心を持ちこさないようにしてもらいたいですね。
気持ちを切り替えて戦いに臨んで欲しいもんです。194
by Rchoose19 (2017-06-30 07:43) 

やおかずみ

旅爺さん こんにちは
タイガースの場合は、毎年交流戦の終わるころからガタガタになる
傾向があるから、心配です(笑)。
by やおかずみ (2017-06-30 09:11) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
開幕以来コツコツ貯めた貯金ですから、減らさないようにしてほしい
ですね。
by やおかずみ (2017-06-30 09:13) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
やはり連敗はダメですね。せめて3回に1回は買ってほしいですね。
by やおかずみ (2017-06-30 09:15) 

やおかずみ

Largekzohさん こんにちは
敗けに慣れる・・・。怖いことです。負けの連鎖になってしまいますね。
by やおかずみ (2017-06-30 09:18) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
選手は勝とうと思う気持ちが強くて、前のめりになっていると
思いますね。肩の力を抜いて頑張って欲しいですね。
by やおかずみ (2017-06-30 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0