So-net無料ブログ作成
検索選択

月曜日の朝

爽やかな月曜日の朝となりました。全米オープンゴルフで、松山選手が頑張っています。現在単独3位です。この大会での日本選手は青木選手の2位でした。もうすぐ最終決着になりますが、見守りたいと思います。ところで、昨日プロ野球の交流戦が終了しました。タイガースは10勝8敗で4位タイです。昨日は敗けましたが、昨年までと違い、敗けても惨めな敗戦はなかったので、まあまあでしょう。今、松山が2位タイと決まりました。立派なものです。月曜日の朝はわくわくです。
170619ハイビスカス.jpg

nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

馬爺

こんな暑い日にはハイビスカスが似合いますね。
by 馬爺 (2017-06-19 11:06) 

Rchoose19

松山選手、頑張りましたね♪
初日出遅れても、ちゃんと修正して取り戻せるんですねぇ~。
プロは流石ですね♪
ハイビスカスの雌蕊(雄蕊でしょうか?)の形が可愛くて
ついつい覗き込んでしまいます(=^・^=)
タイガースも今年は頑張っていると思いますね!
by Rchoose19 (2017-06-19 12:56) 

にこにこ

お昼から暑くなってきましたね
(雨よりは良いかな)と思ったりもします

by にこにこ (2017-06-19 16:09) 

g_g

松山は2位でしたか、よく盛り返しましたね。
朝は涼しかったのが午後からは蒸し暑くなりました。
by g_g (2017-06-19 16:24) 

夏炉冬扇

ソフトバンク優勝しました!
by 夏炉冬扇 (2017-06-19 19:25) 

やおかずみ

馬爺さん こんにちは
やはりハイビスカスは真夏の花にふさわしいです。
by やおかずみ (2017-06-20 09:21) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
82位から2位まで上げたのですから、素晴らしいですね。
タイガースも楽しみです。
by やおかずみ (2017-06-20 09:23) 

やおかずみ

にこにこさん こんにちは
明日は待ちに待った雨になりそうですね。雨は嫌ですが、梅雨は
やはり降らなくてはと思います。
by やおかずみ (2017-06-20 09:32) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
世界ランキングが2位になりましたね。たいしたものです。
by やおかずみ (2017-06-20 09:33) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
さすがソフトバンクです。良い選手が揃っているし、強いです。
by やおかずみ (2017-06-20 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0