So-net無料ブログ作成
検索選択

初収穫

我が家の菜園の夏野菜キュウリの初収穫です。ちょっと成長が遅いと心配していましたが、ひと安心です。二本目ももうすぐ採れそうです。最初の一本ですから、ゆっくりと味わいたいと思います。今日も昨日に続き少し寒さを感じるほどのさわやかな風が吹く一日でした。
170613初収穫.JPG

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

g_g

キュウリが美味しくなってきましたね。
最近天気が安定しません、仕方のないことですが・・・
by g_g (2017-06-13 09:16) 

馬爺

我が家も今日が二本目の収穫です。
by 馬爺 (2017-06-13 11:24) 

夏炉冬扇

パチパチパチ。
こちら今日は2本でした。
by 夏炉冬扇 (2017-06-13 17:30) 

Rchoose19

初収穫物は格別の味かなぁ~~♪
やはり東を向いて笑いながら食べるんでしょうか?
by Rchoose19 (2017-06-14 08:23) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
こちらは晴天続きで、水やりが大変です。
by やおかずみ (2017-06-16 11:27) 

やおかずみ

馬爺さん こんにちは
これからどんどん採れるようになりますね。
by やおかずみ (2017-06-16 11:29) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
何よりも新鮮ですから、いいです。
by やおかずみ (2017-06-16 11:30) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
恵方巻ですね(笑)。ご利益があるかもしれません。
by やおかずみ (2017-06-16 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。