So-net無料ブログ作成
検索選択

コスモス

昨日梅雨入りしたばかりというのに、我が家のコスモスがもう咲いています。コスモスは秋と思っていました。季節の先取りです。コスモスに限らず、あまり四季には関係なくいろいろな花が咲くようです。今朝はまだ雨が残っていましたが、散歩は出来ました。次の雨は日曜日ごろとなりそうで、それまでは梅雨の一休みになりそうです。
170607コスモス.JPG

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

Rchoose19

随分と気の早いコスモスさんですねぇ~~♪
季節の先取りでしょうか。
今日は朝からどんよりと、時々雨粒が落ちてきています。
梅雨だなぁ~~^^;

by Rchoose19 (2017-06-08 12:33) 

g_g

もうコスモスですか!早いですね。
こちらでの雨やっと止みました。
by g_g (2017-06-08 18:51) 

夏炉冬扇

今日はまちおこしで咲かせるコスモスの種購入。2万円です。
by 夏炉冬扇 (2017-06-08 21:16) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
夏を越して、秋の花ですから、まさに先取りですね。
by やおかずみ (2017-06-09 08:47) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
こちらは午後から晴れてきて、今朝は良い天気となりました。
梅雨の中休みです。
by やおかずみ (2017-06-09 08:49) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
最近は各地の街おこしでコスモスを植えている場所が多くなり
ましたね。コスモスの名所がずいぶん増えました。
by やおかずみ (2017-06-09 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。