So-net無料ブログ作成

OB会

昨日は大阪市内で開かれた会社のOB会に出席しました。年一回この時期に開かれています。久しぶりの顔々でした。当然のことながら、自分も含めて出席の皆さんはそれなりに老けているなあと感じました(笑)。しかしこの会に出てきているということはお元気だということになります。記念写真を撮ったあと、会社の現況について社長から説明があったり、お互いの健康話、物故者についての思い出話など・・・。お酒と食事をしながら楽しい時間を過ごしました。
170601花2.JPG
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

g_g

良いですねOB会、私らは何年か前に無くなってしまいました。お互いに年を取り過ぎたのでしょうね。
by g_g (2017-06-04 20:40) 

Rchoose19

会社のOB会ですかぁ。大きな会社だったのでしょうね~。
元気で思い出話が出来るって、いいことですよねぇ♪
by Rchoose19 (2017-06-05 08:39) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
私の知人でも、会社の合併で会社そのものがなくなってしまって
OB会もないのだとの話を聞きました。
by やおかずみ (2017-06-05 08:46) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
何よりもOB会に出席できる体力、健康が維持出来てるのが、
幸わせと思っています。
by やおかずみ (2017-06-05 08:50) 

夏炉冬扇

昔の仕事場。きっとふんいきよかったんですね。
by 夏炉冬扇 (2017-06-05 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0