So-net無料ブログ作成

暑い!!

今日は良い天気ででしたが、朝早いうちはまだ爽やかでしたが、太陽が昇るに従い、かなり暑くなりました。所用で外出しましたが、夏並みの太陽がぎらぎらと照り付け、まるで真夏です。明後日はいよいよ6月です。本格的な夏の始まりです。
170519クモの巣.JPG

nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

夏炉冬扇

8時・18時からまちおこしの「草刈り」でした。
畑も間にあって、よく働いた1日。
by 夏炉冬扇 (2017-05-30 19:28) 

Rchoose19

昨日は暑かったようですねぇ~~^^;
昼間は会社の中で缶詰ですので・・・・・
時たまお外の喫煙所に行きますが海風が結構強かったです。
今日も暑くなるとの予報ですが、朝は半袖ではちょっと寒かったです。
by Rchoose19 (2017-05-31 07:43) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
暑い中、草刈り、畑の作業・・・お疲れさまでした。
by やおかずみ (2017-05-31 09:02) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
昼間は真夏並み、朝夕は爽やかここ数日続いていますね。
by やおかずみ (2017-05-31 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0