So-net無料ブログ作成
検索選択

連敗脱出

タイガースはこのところ連敗が続き、またずるずると元のトラに戻るのではと、不安が頭をよぎりましたが、かろうじて昨夜は脱出しました。7回表にまさかの敬遠の暴投で運良く逆転したのに、9回裏1死満塁のピンチとなってしまいはらはらしましたが、間一髪乗り切り脱出でした。しかし考えてみれば以前のタイガースであれば、昨夜のような局面では、そのまま負けてしまうことが多かったのですが、今年はどこか違います。期待しましょう。
170519花1.JPG

nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

Rchoose19

そうなんですよねぇ・・・
阪神の場合、負けが込んでくるとどうもファンの目には
『投げやり』になっているのではないかなぁ・・とうつりますよねぇ。
本当に強い時には連敗をしても、
「大丈夫、明日はちゃんと勝てる」って気力が伝わってくるんですけどね。
さぁ、今年のタイガースはどっちでしょうねぇ(=^・^=)

by Rchoose19 (2017-05-22 12:36) 

g_g

肝心の所で安心して見ていたいですね。
by g_g (2017-05-22 15:59) 

夏炉冬扇

ソフトバンクいけません、こちら。
by 夏炉冬扇 (2017-05-22 18:40) 

enosan

夏場の遠征を乗り切れば ひょっと するかもね。
by enosan (2017-05-23 07:52) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
現在は正直言って、半信半疑ですね。いつ何時ずるずると負けて
しまうのではとの不安がありますね。今までの例から言って、
そんな気持ちになってしまうのですね。
by やおかずみ (2017-05-24 14:42) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
まだまだハラハラの毎日です(笑)。
by やおかずみ (2017-05-24 14:44) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
後半どれだけ頑張れるかが、カギになりますね。
by やおかずみ (2017-05-24 14:46) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
そうですね。夏の高校野球の間、如何に乗り切るかですね。
by やおかずみ (2017-05-24 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0