So-net無料ブログ作成

貯金11

様々のチームのファンがいらっしゃる中で、特定のチームのことばかり書くのは、気が引けて遠慮していましたが、タイガースの勝ちは本物のようです。貯金が11にもなりました。2位の広島に1.5ゲーム差です。最近は先取点を取られても、すぐ取り返すので安心して見てられます。若い選手が次々と出てきて、いずれも大活躍しています。ずいぶん選手層が厚くなったように思います。今後の試合が楽しみです。昨日に続き少し寒いくらいの気温です。
170515花1.JPG

nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 10

enosan

この調子で夏場の遠征も乗り切ってほしいものです。
by enosan (2017-05-17 10:09) 

Rchoose19

夏も越え秋風が吹いても、こんな気持ちでいたいなぁと思います♪
何回も裏切られてるから、浮かれてはいけないと思いつつも
ついつい、頬が緩みがちですし・・・・・
スポーツニュースも楽しみだし♪
いつまで続くかなぁ~~この、夢のような日々(=^・^=)

by Rchoose19 (2017-05-17 12:43) 

g_g

若手が一度活躍すると勢いが付いてほんとに強くなりますね。
このまま頑張り続けて欲しいですね。
by g_g (2017-05-17 16:32) 

夏炉冬扇

こちらは楽天が強くて…
by 夏炉冬扇 (2017-05-17 18:24) 

LargeKzOh

 自分は野球には疎いのですが、行きつけ居酒屋でいつも隣に座る常連さん、神戸出身でIT企業にお勤め・現役パリパリの方が、熱烈阪神タイガースのファンです。
 道理で最近機嫌が良いと・・・解りました。
by LargeKzOh (2017-05-17 20:37) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
タイガースはゴールデンウィークのころまで、調子がいいのですが、夏ごろから終盤にかけて、急に萎んでしまうことが多かったのです
ので、今の緊張感を維持してほしいですね。
by やおかずみ (2017-05-18 08:51) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
いつもタイガースが敗けているとテレビは切るのですが、今は
負けていても、後半盛り返すことが、多いので最後まで見て
しまいます。
by やおかずみ (2017-05-18 08:54) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
現在若手はポジション争いが激烈なので、大いに競って
ほしいですね。
by やおかずみ (2017-05-18 08:55) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
今シーズンは楽天が頑張っていますね。
by やおかずみ (2017-05-18 08:57) 

やおかずみ

Largekzohさん こんにちは
こちらのラジオではタイガースが勝った翌日は、六甲おろし
が歌われます。六甲おろしに合わせて散歩するのは気分がいい
です(笑)。
by やおかずみ (2017-05-18 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0