So-net無料ブログ作成
検索選択

連続の死闘

WBCのキューバ戦を10時30過ぎの最後まで見ました。眠たいのを我慢しての観戦でしたが、昨日は居眠りも出来ないほどの激闘で、シーソ―ゲームが続き、内川の代打起用が成功し勝ち越し、山田の2ランホームランでとどめを刺しました。見ごたえのある試合でした。さすが各チームから選ばれた力のある選手だけあります。息つく間もなく、今日は強敵イスラエル選です。眠たいのを我慢して(笑)見たいと思います。
170213タイヤ.jpg

nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 12

ぶらり爺

今晩も ヒーローが出てほしい・・・^^
by ぶらり爺 (2017-03-15 09:09) 

g_g

キューバ戦見たかったです、ハラハラドキドキの
試合展開だったんですね。
by g_g (2017-03-15 11:19) 

Rchoose19

身体がもちませんわぁ~~^^;
ドキドキするもの心臓に悪そうだし・・・・
でも、勝ってくれさえすれば疲れも眠気も吹き飛びますね♪
by Rchoose19 (2017-03-15 12:39) 

夏炉冬扇

イスラエルが突然に野球つよくて、びっくりです。
by 夏炉冬扇 (2017-03-15 17:18) 

やおかずみ

ぶらり爺さん こんにちは
とうとう準決勝に進出ですね。この調子を維持して、アメリカ
に行ってほしいですね。
by やおかずみ (2017-03-16 08:19) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
出場チームのいずれもが、実力が拮抗していますので、少しでも
気が抜けませんね。
by やおかずみ (2017-03-16 08:21) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
アメリカでの試合は、時差の関係で、朝の10時ごろの
試合になりそうですから、睡魔から解放されそうです。
by やおかずみ (2017-03-16 08:24) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
イスラエルはダークホースで、不気味でしたか、見事勝ちましたね。
by やおかずみ (2017-03-16 08:28) 

tarou

お早うございます、お宮の松にコメントを有難うございました。
お宮の松の、一代目が輪切りにして飾られいました、
今は二代目松のようです(^0_0^)

WBCテレビ観戦していました・・・・
場所を移して戦いは続きますね(^^♪
by tarou (2017-03-17 07:27) 

enosan

アメリカでの準決勝が楽しみです。
by enosan (2017-03-17 08:11) 

やおかずみ

Tarouさん こんにちは
二代目になるのですね。
by やおかずみ (2017-03-17 18:32) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
次からは日本時間の昼間の試合になるので睡眠不足の心配がなさそうです


by やおかずみ (2017-03-17 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0