So-net無料ブログ作成
検索選択

死闘

昨日のWBCのオランダ戦は、文字通り「死闘」だったようです。昨夜は6-5まで見ていましたが、9時過ぎ睡魔に勝てず寝てしまいました。朝起きてテレビで勝ちを知りました。事前の壮行試合で負けが多かったので、不安視していましたが、大丈夫なようです。世界一目指して頑張って欲しいです。
170213波紋.jpg

nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 10

ぶらり爺

あきらめない 闘志 終了まで観戦しました・・・^^
by ぶらり爺 (2017-03-13 09:17) 

tarou

長い試合になりましたが、
良く頑張りましたね!!

by tarou (2017-03-13 09:24) 

Rchoose19

私も途中で力尽き、寝てしまいましたぁ・・・^^;
日曜日は一週間で一番眠い日です。
そうして月曜日の午後は一番居眠りしやすい日なんです・・・・
選手も大変だと思いますが、頑張ってもらいたいです!
by Rchoose19 (2017-03-13 12:44) 

とりのさとZ

 こちらは、朝に名古屋女子マラソンがあり、午後3時くらいで大相撲があり、夜にはWBCプロ野球があったのだけど、マラソンは何も見ないで(畑作業のため)、相撲も「笑点」を見ていたりして、宇良や遠藤や稀勢の里も見なかった。野球は、あ、勝ってるなと思って、ほかのチャンネルを見ていたら、同点になっていたりして、結局どれもまともに見なかったですヤレヤレ。
by とりのさとZ (2017-03-13 13:19) 

夏炉冬扇

水に映ったゆらめきいいですね。
ペナントでないのでどうも…
by 夏炉冬扇 (2017-03-13 20:01) 

やおかずみ

ぶらり爺さん こんにちは
12時まで起きているということは、私は到底無理です(笑)。
by やおかずみ (2017-03-14 08:30) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
最後まで耐えた粘り強さに敬意を表したいと思います。
by やおかずみ (2017-03-14 08:31) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
長時間残業が問題になっていますが、深夜までご苦労様と言いたいと
思います。

by やおかずみ (2017-03-14 08:33) 

やおかずみ

とりのさとZさん こんにちは
最近は日本人横綱、WBCなどスポーツに日本人の活躍の話題が多く
見るのも忙しいですが楽しみです。

by やおかずみ (2017-03-14 08:42) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
ありがとうございます。天気が良かったので綺麗に撮れました。
by やおかずみ (2017-03-14 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。