So-net無料ブログ作成
検索選択

新芽

まだまだ寒いですが、各木々の新芽が吹き出し始めました。真冬並みに寒くても、自然は春を感じて、活発に春の準備をしています。これからは花の季節、新緑の季節、良い季節になりますね。
170310新芽.JPG

nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

ぶらり爺

淡い緑の新芽 春 来る 来た・・・^^
by ぶらり爺 (2017-03-10 09:06) 

enosan

幾分暖かくなってきましたが早く桜の季節になってほしいです。
南国和歌山に住んでいても年寄りには寒いのは苦手です。
by enosan (2017-03-10 09:27) 

夏炉冬扇

春が来ると草も伸びます。畑も忙しくなります。
by 夏炉冬扇 (2017-03-10 19:26) 

tarou

お早うございます、河津桜にコメントを有難うございました。
早咲きのさくらも良いものです、
早くソメイヨシノが咲き始めると
良いでが・・・・・(^^♪

木の芽も膨らんで
春が来るのは、もう少しですね!
by tarou (2017-03-11 06:36) 

やおかずみ

ぶらり爺さん こんにちは
これからは、春の息吹がむせ返るような季節になりますね。
by やおかずみ (2017-03-11 08:29) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
やはり「奈良のお水取りの時は寒くなる・・」は本当ですね。
by やおかずみ (2017-03-11 08:31) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
我が家の菜園は冬野菜のあと、雑草だらけです。早く除草して
夏野菜の準備せねば・・・・。
by やおかずみ (2017-03-11 08:33) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
ソメイヨシノももうすぐですね。
by やおかずみ (2017-03-11 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0