So-net無料ブログ作成
検索選択

キューバ戦

昨夜は、WORLD BASEBALL CLASSICの日本対キューバ戦の中継を見ました。今はプロ野球がオフなので、野球中継は久しぶりの観戦でした。キューバは優勝候補で強いと聞いていましたのですが、6回までで、意外に7-1と大差をつけていたので、10時ごろ8回表を見てから寝ようと思っていたら、キューバの追い上げが凄まじく、3点も入れられてしまったので、夜が弱いのに、居眠りしながら引き続き見ていたら、8回も得点され、とうとう11時過ぎまでずるずると見てしまい、結局11-6で勝利、試合終了まで見てしまいました。見ごたえのある試合でした。今夜はオースラリア戦です。これからしばらくは楽しみな夜が続きます。
170308ベースボール.jpg

nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

Rchoose19

私も夜更かししちゃいましたぁ^^;
やおさんは、夜遅いのが苦手なんですね?
早起き散歩があるからでしょうかね~~♪
今朝は、ベランダから富士山が見えましたので、
朝から気分上々です(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-03-08 12:35) 

g_g

自分も夜更かしは苦手です・・・
ワールドベースボール見応えのある試合ばかりのようですね。
by g_g (2017-03-08 14:18) 

夏炉冬扇

ところどころ見ました。
ペナントレースでないので…
by 夏炉冬扇 (2017-03-08 17:49) 

tarou

いつもご覧頂き有難うございます。
この季節、竹林は少し淋しかったけど、
ノンビリ散歩が出来ました。

素晴らしい、試合でしたね!!
見ごたえが有りました、
ホームランは良いですね(^_^)v

by tarou (2017-03-09 07:46) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
はい!!夜が弱いのです。朝は早くても大丈夫なんですが・・・。
by やおかずみ (2017-03-09 09:51) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
昨夜のオーストラリア戦も眠いのを我慢して見ました。勝って
良かったですね。
by やおかずみ (2017-03-09 09:53) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
壮行試合では負けが目立っていましたので、心配していましたが、
この調子では大丈夫なようです。
by やおかずみ (2017-03-09 09:55) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
昨夜は心配していた中田のホームランで勝ちのきっかけを
作りましたね。
by やおかずみ (2017-03-09 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0