So-net無料ブログ作成

ワイドショー

最近のワイドショーの伝える内容は、「金正男氏殺害事件」、「森友学園の土地売却問題」、「東京築地市場移転問題」などを、番組の大部分の時間をかけて延々と、放送しています。いい加減へきへきします。それなら見るなと言われそうですが(笑)、どの放送局もほとんど同じ内容です。こんな感想は私だけなんでしょうかと思いますが、もう少し要点だけ、新しい事実だけを簡潔に伝えるなど工夫出来ないのでしょうか?
170224鳥たち.jpg

nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

enosan

全くそのとおり、そして真相は見えてこない。
by enosan (2017-02-27 08:59) 

夏炉冬扇

「鳥さんの楽譜」が出来てる。
いい天気こちら。
by 夏炉冬扇 (2017-02-27 11:27) 

Rchoose19

各局横並びで同じ内容だったらあ、1局でもいいですね。
新聞も大して変りない感じがしますし・・・
もう少し特色ってか違った切り口の報道を見てみたいものですね。
随分大きな鳥さんのようですが・・・・
何でしょう?
by Rchoose19 (2017-02-27 12:43) 

とりのさとZ

このサイズの渡り鳥、こちらでは見たことがないです。
by とりのさとZ (2017-02-27 19:04) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
本当に見ていて嫌になります。

by やおかずみ (2017-02-28 16:19) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
こちらも世の中の騒がしさにもかかわらず、良い天気でのどかです。
by やおかずみ (2017-02-28 16:21) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
みんな横並びじゃ面白くないですね。この鳥は大部分が
ハトです。この周辺にたむろしています。

by やおかずみ (2017-02-28 16:23) 

やおかずみ

とりのさとZさん こんにちは
これは渡り鳥ではなく土着のハトたちです。
by やおかずみ (2017-02-28 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0